久しぶりに居酒屋へ・・・

仕事関係に人と居酒屋へ行った。
別に意味はない。
なんとなく、だ。

そこで仕事の愚痴なんかこぼしてダラダラとビールを飲んでいる。
いやぁ・・・ぼぉーっとしてきた。
昨日に引き続きアルコール摂取だ。

おでんの盛り合わせ。
大根サラダ。
揚げ出し豆腐。
etc...

昨日とは違い、ちょっといい気分だ。
仕事の愚痴って吐き出している時は、結構なんでもいい感じになるよね。

うむ、
ちょっと気が向いてきたので仕事でもしようか。
月曜日の朝までに仕上げないといけない案件があることだし。
きっと今ならできるに違いない。

あーそうだ、
明日それもって信楽に行くかな・・・。
直接じゃないけど、最後は信楽の某所へ持っていくものだし。
オレが持っていっても問題ないかな・・・
ま、できたらの話だが・・・

ちょっと酔っているので勢いだけは出来そうだが・・・
どうだろうか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?