何故またオレはラーメンを食べてしまったんだろう?

今日の晩ご飯にラーメンを食いに行った。
ラーメン屋に入り、メニューを見た瞬間・・・

「え?これってデジャヴ??」

なぜか前にもこんな風景を見たことがあるような気がする・・・。
そう、それはお昼・・・
今日のお昼だ。
何故か今日のお昼もラーメンだったような・・・。

しかも、しかもだ!
確か昼も言ってたぞ、「昨日の夜もラーメンだった」って。

昨日の晩飯、ラーメン。
今日の朝は何も食べてない。
今日の昼飯、ラーメン。
今日の晩飯、ラーメン。

あぁ・・・もうラーメン3連チャンだ。
流石に駄目だろう・・・。
何故オレはこんなダメな人間になってしまったんだろう?

きっと寒くなってきたからだろうなぁ。
温かい汁物が恋しい季節なのじゃよ。
あぁ・・・せめてウドンにすれば良かったなぁ。
禁ラーメンしないとなぁ。

しばらく誰もラーメン誘わないでくださいね。
よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?