2010年11月19日金曜日

凍りそうなぐらい寒い夜は・・・寝るに限る。

急に週末がどうでも良くなった。
ちょっとわかってたことなんだが、まぁ・・・仕方ないよな・・・的な。

そんで、自暴自棄になろうと晩酌用アルコールを購入にコンビニに行った。
あー・・・アルコール類の種類が少ないねぇ。
なんかビールかソレに類する飲み物ばかりだ。
なぜかカクテルだの、チューハイだのは全然置いてない。
寂しいなぁ・・・オレ、ビール嫌いなのに。
こりゃちょっと違う店に行くか・・・。

てなわけで、2件目のコンビニでなんとかカクテルとスパークリングワインを買うことが出来た。

そして帰ってきておにぎりを食べる。

はぁ・・・なんだろうなぁ・・・
自分でも何がイヤなのかよくわかんね。
仕事自体は、まぁまぁだと思うんだが。

なーんて考えても仕方ないし、お酒飲も飲も。
オレ、基本的に酒弱いし、だんだん気持ちよくなってくると同時に頭が痛くなってくる。

あーあ、週末もアレなんだが、そういや来週オレの誕生日じゃんかよ。
しかもド平日に。
きっとアレだ・・・誕生日もなんにもないんだな・・・。
別にさ、誰かに祝って欲しいとかじゃないんだけど、普通に過ぎてくのが・・・どうもアレダネ。。
その日に限ってバカみたいに用事が詰まっているし。
どんだけ来客多いんだよって・・・、カレンダー見て憂鬱になる。

あ、そうだ!
もしかしたらサプライズパーティーでも???
あるわけないよな・・・悲しい妄想はヤメておこう。
って、こんなコト書いているオレ、どんだけ寂しい人間なだよって話だが。



ーーーココからはクリスチャンの方は読まないでください。ーーー



だけどさ、きっとそういうのってオレだけじゃないよね。
ほら。年末にあるイベント。
世界最大級の宗教のボスの生まれた日だってそうじゃん。
大体の人らがケーキ食って、巷でお祭り騒ぎするためのイベントになってるじゃん。
いったいどんだけの日本人が誕生日を祝ってるかよ。
数日後には初詣に神社行くような人種だよ?


あぁ・・・そうか。
そんな国だからオレの誕生日も祝えないのか・・・。
しゃーねぇ・・・か・・・

いや・・・まてよ?
一人だけ、オレの誕生日を確実に祝ってくれる人がいる!
そうだ、ソイツなら確実だ。
きっとケーキを買ってきて、ローソク立てて、ハッピーバースデーの歌うたって、用意したプレゼントを開いて・・・。

そう、その人とはオレ自信!!!

・・・

ダメだ・・・凍りそうなぐらい寂しくなってきた・・・。
寒すぎてアルコールも回りゃしねぇ・・・。

いいや、誕生日はFF14に潜って独り寂しくバンダナでも作っていよう。

兎に角・・・週末は・・・ぼぉっとしてよう。
それでいいのさ。

0 件のコメント: