凍りそうなぐらい寒い夜は・・・寝るに限る。

急に週末がどうでも良くなった。
ちょっとわかってたことなんだが、まぁ・・・仕方ないよな・・・的な。

そんで、自暴自棄になろうと晩酌用アルコールを購入にコンビニに行った。
あー・・・アルコール類の種類が少ないねぇ。
なんかビールかソレに類する飲み物ばかりだ。
なぜかカクテルだの、チューハイだのは全然置いてない。
寂しいなぁ・・・オレ、ビール嫌いなのに。
こりゃちょっと違う店に行くか・・・。

てなわけで、2件目のコンビニでなんとかカクテルとスパークリングワインを買うことが出来た。

そして帰ってきておにぎりを食べる。

はぁ・・・なんだろうなぁ・・・
自分でも何がイヤなのかよくわかんね。
仕事自体は、まぁまぁだと思うんだが。

なーんて考えても仕方ないし、お酒飲も飲も。
オレ、基本的に酒弱いし、だんだん気持ちよくなってくると同時に頭が痛くなってくる。

あーあ、週末もアレなんだが、そういや来週オレの誕生日じゃんかよ。
しかもド平日に。
きっとアレだ・・・誕生日もなんにもないんだな・・・。
別にさ、誰かに祝って欲しいとかじゃないんだけど、普通に過ぎてくのが・・・どうもアレダネ。。
その日に限ってバカみたいに用事が詰まっているし。
どんだけ来客多いんだよって・・・、カレンダー見て憂鬱になる。

あ、そうだ!
もしかしたらサプライズパーティーでも???
あるわけないよな・・・悲しい妄想はヤメておこう。
って、こんなコト書いているオレ、どんだけ寂しい人間なだよって話だが。



ーーーココからはクリスチャンの方は読まないでください。ーーー



だけどさ、きっとそういうのってオレだけじゃないよね。
ほら。年末にあるイベント。
世界最大級の宗教のボスの生まれた日だってそうじゃん。
大体の人らがケーキ食って、巷でお祭り騒ぎするためのイベントになってるじゃん。
いったいどんだけの日本人が誕生日を祝ってるかよ。
数日後には初詣に神社行くような人種だよ?


あぁ・・・そうか。
そんな国だからオレの誕生日も祝えないのか・・・。
しゃーねぇ・・・か・・・

いや・・・まてよ?
一人だけ、オレの誕生日を確実に祝ってくれる人がいる!
そうだ、ソイツなら確実だ。
きっとケーキを買ってきて、ローソク立てて、ハッピーバースデーの歌うたって、用意したプレゼントを開いて・・・。

そう、その人とはオレ自信!!!

・・・

ダメだ・・・凍りそうなぐらい寂しくなってきた・・・。
寒すぎてアルコールも回りゃしねぇ・・・。

いいや、誕生日はFF14に潜って独り寂しくバンダナでも作っていよう。

兎に角・・・週末は・・・ぼぉっとしてよう。
それでいいのさ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?