3DSが発売されたらしい・・・

2月26日、ニンテンドー3DSが発売されたらしい。
きっと売れてるんだろうなぁ・・・
オレは以前、京都のヨドバシで実機を見たんだけどね。
そん時は予約しなかった。
任天堂3DSの実機を見ました。参照)

まぁ・・・売れてるんだろうね。
そらさ、オレも余裕があったら欲しいけどさ、流石に初期ロットゲーム機に25000円をポンと出す余裕はない。
やっぱ周りの評判を見てからかな。
てか、今ソフトのラインナップ見ても特に欲しい物ないしね。

それにしてもニンテンドーは上手くやってるよね。
DSのラインナップって、
・DS
・DSLite
・DSi
・DSiLL
・3DS
とあるよね。

その中で実際にスペックアップしたのは今回が初めてではないかな?
確かにDSiの時もスペックアップしたみたいだけど、あまり性能が上がったとかは聞かない。
どーなんだろうねぇ・・・・
多彩な商品バリエーションで次から次へと商品を売ってる感じだ。
ま、ソフトが沢山あって、売れてるから出来る技だよな。

あーでもオレも、もう一回3DSやってみたいなぁ。
誰かオレの周りで3DS買った人いないかな?
だれか、買っていたらオレに見せてくださいな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?