ファッションショーのカメラの人やってきました!

今日は程良く晴れ。
昼間は気温もそこそこ上がり、ちょっと春の陽気。

そんないい感じの日に、渋川福複センター障害者福祉センターでファッションショーが行われました。
オレが知っている限りでは、今年で3回目。
毎年わりと盛大に行われているようで、今年もまぁ盛り上がったと思うんですね。

で、オレ。
オレそこでカメラマンさせて頂いてるんですね。
毎年下は10歳弱から上は60歳強、まさしく老若男女が用意されたドレスを着て出てこられる。
そして各々、写真を撮っていくわけなんだよね。

恥ずかしがる人や、積極的に前に出てくる人。
笑顔が得意な人、そうじゃない人。
いろいろですが、みんな来る時と帰る時では、笑顔が断然良くなってました。


いやぁ楽しかったですよ、マジで。
今年はなんかオレもカメラも調子よくて、どんどん撮れる撮れる。
いい感じで撮れましたよ。
印刷やってくれてたAさんに聞いても、
「あぁ・・・よかったんじゃないですか」
と、絶賛(?)

やっぱカメラの設定が今回は良かったよなあ。
セミオートでカメラに任せるところは任せて、自分の判断する部分を減らしたのが正解!
去年よりいい写真が撮れたと思います。

来年もやるのかな?
もしまた、カメラマンで呼んでいただけるのでしたら、がんばりますよ!
よろしゅー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?