GO FOR IT, BABY -キオクの山脈- のPVキテルーー!

雨にも負ケズ、雪ニモ負ケズ・・・
今日も仕事、ぼちぼち頑張ってますよ。
あぁ・・・眠たいし、しんどいし、ダルいし、辛いし・・・。
もうやめて帰ろかな・・・このままじゃ死んじゃうよ、HPが残り3ぐらいしか無い、ドラキーに殴られても死んじゃうよ・・・。


そんなグダグダな雰囲気で職場で動画編集の仕事をしてる。
んで、たまたま動画のレンダリング時間使ってYoutube観てたら・・・

・・・?
アレ?

おおお???
も・・・もしや・・・コレハ・・・コレってやつは???


B・・・B'zの新曲「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」のPVジャナイカー!!!

キテルーーー!

うわぁ・・・カッケー・・・
このPVって賛否両論有りそうだけど、オレ的にはカッコイイと思う。
この昭和っぽい感じ、クセがあるけど、ここ最近はCG炸裂PVばかりだったから新鮮この上ない。
それでいて、よく見ると結構めんどくさそうな動画処理もしている。
昭和じゃちょっと難しだろ・・・
この新旧の入り混じった感、この倒錯的な感じ、さらに言えば昔の洋楽っぽい所がいいんじゃないでしょうか?

しかも・・・
この曲・・・
ま・・・松本さんが歌ってるジャナイカーーー!!!
い・い・い・いいんですか???

てか、最初CMできいた時は、「わりとRockっぽくていいな、さすがB'z」ぐらいに思ってたけど、フルコーラス聞いて・・・やっぱイイ、すげぇイイ。
うわぁ・・・楽しみだ、4月4日の発売が楽しみこの上なくなってきた。

そんな訳で、少しHPが回復してきた。
只今HP53ぐらい?
いきなり死ぬことは無さそうだ。
(まぁ・・・明日思いっきり致死性のダメージ受けることはわかってるんだけど・・・)

さぁ、仕事の続きしましょっかい!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?