おぉ、B'zオフィシャルサイトのスプラッシュが変わってますな!

B'zのオフィシャルサイトのスプラッシュが新しくなってますね。
「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」のPVかな?



またもう・・・
よくわかんな感じだけど、カッコのよろしい感じで。

でもそっかぁ・・・
4月4日にシングル発売だもんなぁ。
忙しくて時間を忘れていたよ。
買わなきゃなぁ。

そういや、このシングル。
応募抽選カードがついていて、抽選で 2000名に「B'z×PEPSI NEX “Special T-shirt”」のデザインTシャツが当たるらしい。
そんで、そのTシャツのデザインが公式サイトで発表されたんだけど・・・


おぉ・・・わりとカッコイイじゃないか。
出来たらBタイプが欲しいな、そしてコレをライブに着ていきたい。

が・・・
あぁ、チョット残念。
袖口のプリントが・・・これが要らんような・・・
んーでもスポンサー様だから仕方ないのかな?

ま・・・
とりあえずシングル買ったら応募しよう。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?