あー今日も雨でした。

確か先週の金曜日も雨だったなぁ。
2週続けて金曜日が雨だとは・・・。

そんな中、長らく入院していたうちの職場の理事長が事務所にやって来られた。
退院、おめでとうございます。

もう半年位入院されてたしなぁ。
ちょっと痩せて精悍になっていた。

そして、新しい事務所も見に行って、まぁ・・・当初理事長が考えていた設計と若干変わっていたものの、それなりにちゃんと出来てたし、「ええ感じやなぁ」と言ってもらった。

はぁ、まぁ・・・一安心。

そんな理事長は、まだ完全復帰はできないものの、体調はだんだん良くなってきているそうだ。

ま、オレも先月は風邪引いてつらい思いしたし、健康第一だなぁ・・・って思ってるんだよ。
みなさんも・・・体壊すこと内容に気をつけてくださいね。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?