ラーメン風火

なんか、普段と違うラーメン食べたくなって、ラーメン風火に行ってきた。

普段、オレの行動範囲的には、名門だったり、ニボ二郎だったり、天下一品だったり、川藤屋だったりするんだけど、ついね。
違うところに行きたくなったのさ。

まあ、そんだけだが。
とりあえず、とことんこつラーメンを食った。
もう・・・なんか脂身たっぷり・・・いや、コラーゲンタップリの豚肉さんがトロトロでうま!

こってりのとんこつスープもいいかんじだ。
どろどろなのに、嫌味じゃない。
そして、縮れ麺をチョイスしたわけだが、(風火は麺を選べる)このプニプニした食感の麺も・・・

あぁ・・・風火きて良かった。

なんか、最近召し食って、食いまくってストレス解消してるよなぁ・・・。
いいんだろうか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?