今日はスーツだったりして、気分はイマイチ。

今日はスーツだった。
冠婚葬祭意外でスーツを着るとき・・・
それはろくな事が無い時だ・・・とだいたい相場が決まっている。

今日もそんな事考えながらスーツに袖を通してたんだなぁ。

そして雨。
なんてまぁ・・・
スーツに雨って、コレまた相性悪いんだよなぁ。
気温はそんなに低くないんだろうけど、雨のせいで一回り寒く感じる。
スーツって割りと暖かいけど、濡れてくるとなかなか乾かないので結構鬱陶しい。

そして仕事・・・

あぁ・・・まぁ・・・
仕事なんて楽しいもんじゃないよねぇ。
わかったるんだよねぇ。
そら、楽しいこともあるけど、それだけを選べないから仕事なんだよねぇ。

普段楽しい時間を過ごしていると、ついつい仕事って楽しい!って勘違いするんだよね。
たまたま楽しい仕事に当たっていただけなんだけど。

あぁ・・・遠くへ行きたい。
今は太平洋より、日本海が見たい気分だ。

勝手なイメージで申し訳ないけど、スーツで日本海眺めてるとろくな事が無さそうだ。
イメージだけどね。

さぁ・・・もう遅いし寝ましょうかねぇ。

コメント

匿名 さんのコメント…
イメージですよ。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?