今日は休みで・・・自分を探しに街をウロウロしてきました。

なんか・・・久しぶりに、丸一日休んだ。
てか、たぶんその気になったら仕事なんて山のようにあるんだろうけど・・・
もうやる気なくて、一日休んでた。

てか、ふと休んでみて思ったんだけど、自分がやりたい事がわからなくなっている。
趣味っていうかなんて言うか・・・
休みの過ごし方?
以前だったら、めっさゲームしてたり、パソコン組み立ててたりWEBやDTV、DTMとかの勉強したり、やりたい事がたくさんあった。

しかし・・・今日一日休みだ!
って思った時に、何がしていいのかわからない自分がいたりした。

そりゃマズイ。
ってなもんで、自分探しに街をウロウロしてみたんだけど・・・。

まず朝は朝マック行って飯くって、

そっからコンビニで小一時間立ち読みして、
フォレオ大津一里山に行って、パソコン眺めて本屋で立ち読みして、
南草津前の西友に行って無印良品見て、
昼飯はラーメン食って・・・

本屋に行って。

ほぼ一日中街をウロウロしていた。

でも結局、何にもなかった。
疲れただけだったよ。
何なんだろうねぇ。
ワーカーホリック?
だとしたら・・・嫌な大人になったもんだよ。
オレ、昔は趣味と娯楽に突っ走る快楽主義者だったのに。
何なんだよ・・・。

あー・・・

うーん・・・

このままではイカンな。
やっぱ自分を見なおそう。
だってさ、必要なことをして、人の役に立っても、なりたくない自分にはなりたくないもんな。
ガキっぽいかもしれないけど、そういう事。

今はオレ自身もそうだけど、オレを取り巻く環境もあまりいい感じではないからな。
ただそれも、どうやらオレがかき回している気がするんだけど・・・。
オレ、自己中だし。

でもね、そんなオレにも優しい言葉をかけてくれる人もいるにいるんだよね。
そういう人には悪いんだけどなぁ・・・。

あーあ、どうしたもんか?

ま、明日考えよ。
来週新年度だしね、切り替えるには丁度いいってもんさ。

とりあえず映画見たりしよっと。
疲れたし・・・・。

コメント

匿名 さんのコメント…
部外者です。

抽象的過ぎて掴み切れてないですが…

ASの僕が言うのもアレですが、障害者って心を病みやすく内ゲバ体質なので、確かに関わっていくのはしんどいと思います。
『人のためになる』とか、色々思いはあるのでしょうが、割切ることは必要かもしれません。でないと、もちませんよ。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?