引越し!

ついにやって来ました今年度最大のイベント、Xデー!
引越当日です。

朝8時からサカイ引越しセンターさんが来所し、キビキビ次々机や椅子やパソコンや棚や書籍をトラックに積んでいく。
オレは時々聞かれることに答えるだけで・・・ぼぉーっと・・・
まったくの役立たず状態。

でも事務所は片付いていく。

すげぇなぁ・・・
さすがはサカイ引越しセンターさん。

しばらくして事務所の荷物がトラックに入ったら次は、引越し先。
オレらも車でそちらへ向かう。

そして、今度はサカイ引越しセンターさんが荷物を搬入してくるのでそれを片付けていく。

これは・・・疲れた。
めっちゃ大変だった。

でも、とりあえず荷物の搬入は終わった・・・。
そして今日はとりあえず解散。

そして明日はそれらの荷物の整理整頓・・・
だ・・・ぁ・・・・

ま、がんばりますよ。
もうちょいね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?