docomoスマートフォン、GALAXYNEXTのCM・・・

docomoスマートフォン、GALAXYNEXTのCM・・・

一瞬Google+のCMかと思ったよ。
だって、ひたすらAKB48がGoogle+やってるところばっかりが映るんだもんな。
何か、docomoスマートフォン、GALAXYNEXTではAKBが見れますよ~的な宣伝ですかね?
そんなのAUでもSoftbankでもできるじゃないですか?

でも、こういうのって最初にやった者勝ちだよね。

オレもGoogle+やってるけど、AKBの人すげぇ多いわぁ。
てか・・・最初はGoogle+を普及させるために、Googleと秋元康さんが手を組んだのかな?ぐらいに思っていたけど、やっぱそうなのかな?
なんか、もうAKBの公式ツイッターみたいになってるけどね。

まぁ・・・いっか。
最近忙しくてGoogke+やってねぇし。
また春過ぎたらやってみようかな。

もう寝よ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?