まだ寒いですねぇ・・・それでも仕事頑張んなきゃなぁ。

なぜだろ、めっさ寒い。
もう3月も終わりなんだけどねぇ。

そして今、仕事に追われまくっています。
年度末だからねぇ、仕方ないっちゃ仕方ない。
当たり前っちゃぁ当たり前。
でもねぇ、体がもたないよ・・・。
なんか、今も動画の編集しているけど、もう何やってるかわからなくなってきた。
昨日普通に出来ていたことが、うーん・・・よくわからなくなった・・・。

やっぱリラックスする時間は必要だな。
時間を無尽蔵にかけても、効率は落ちるだけ。

てか・・・ 気がついたら爪割れてた。
何やったんだろ?
爪切らなきゃ。

あぁ・・・外は寒い。
部屋の中は暖かい。

そして明日もあさっても忙しい。
でも・・・今日はもう帰ろう・・・
帰って寝よう、もう疲れた。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?