どうやら「新型iPad」が出たらしい・・・

ふむ・・・「新型iPad」が出たのか・・・
Siriに対応したり、画面がメッチャキレイだったり、動作がキビキビ早く動いたり・・・
そらすげぇ・・・
お金が有り余っていたら買ってみたいが・・・
今のところ欲しくない。

負け惜しみではない。

だってオレ、iPad2で困ってることが殆どないからな。
だいたいのユーザーがそうだと思う。
とくに、iPad2とiPhone4Sのコンボユーザーは今回の「新型iPad」はそんなに魅力を感じないだろうと思う。


まぁ・・・そりゃ使ってみれば違うんだろうけどね。
実際に実機を見たこと無いし、どれぐらい速くて綺麗になっているかわからないから。
もし、画面の綺麗さが、次元を超越するぐらい綺麗だったらそら気も変わるかもしれないが。

今は・・・引越しで精一杯です。
他のことを考えたりしている余裕が無い。
だから・・・もう・・・・明日に備えて寝ますよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?