5月も終わりかぁ・・

やっと・・・5月が終わります。

いや、早かったような長かったような。
GWのせいで、5月前半の記憶は殆ど無いし、後半はやる事が多くてあっという間に過ぎていった。
でも、密度は濃かったなぁ。

んで、やっと5月が終わるわけですよ。

重ぉくて、いやぁな事が少しづつ減ってきて、これからが新年度って感じなんだなぁ。
たぶん毎年そんな感じなんだろうけど、今年は特にそういう感じだな。
事業所の引越しもあったし、年度末にすげぇヘヴィな仕事もあったし、結構疲れたよ。

んで・・・明日から6月か。
いいんじゃねぇかな。

そういや5月の締めくくりの結婚式のプロフィール映像の仕事。
まだ納品は終わってないけど、良い感じの評価が頂けたので少し嬉しい。
だいたい結婚式のプロフィール映像なんて、人の幸せに乗っかった楽しい仕事に決まってるんだけど、そう判っていても楽しいしね。

ふぅ・・・疲れたけど、5月が終わるわぁ。

明日から6月。
事務所には新しい職員さんも来る予定だからね。
さらなる発展を期待しつつ・・・

今日はゲームしよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?