GW終わって仕事なんだけどね。

さぁまた今日から仕事!
ま、いいんだけどね、未だチョット体調不良を引きずっています。
なんとなく、腹の痛み、そして吐き気・・・
なんだろうねぇ・・・この感じの悪さ。
せっかく今日から仕事だっつーのに・・・。

そしてそれを見透かすかのように、クレームが・・・
もう内容はね・・・ほっといて欲しいんだけど・・・まぁ・・・なかなか・・・厳しいわ。
正直言って、お客さんとも何回も見なおしてOK貰ったはずなのに・・・。
一ヶ月も経って、修正部分が見つかると・・・もう・・・やだね。
そして、家帰ってきてね、さるをが座椅子から転げ落ちてる姿がまぁ・・・痛々しくて。

GWあけたけど、全然いいこと無いよ!!

あ、一個だけいい事あった。
仕事の帰りに猫にあったんだ。
なんかねぇ・・・
帰り道、木の橋の真ん中で寝てやがんの・・・
もう馬鹿かって・・・どこで野生をなくしたんですか?
そんなんじゃ生きてけないよ?

と、思って近づくと・・・
オレの手に頭を擦りつけてくる。
あ、写真は肩から首をこすりつけてる感じだね。

ごーろ、ごーろ、ぐるるるるー!
体をこすりつけながらオレの周りを回り出す。

いやぁ、どんだけ人懐っこいんだよ。
オレも思わずそこで座り込み、猫と遊んでいました。
楽しかったぁ・・・

お、もしかして・・・
それに怒ってさるをが座椅子から転げ落ちたのかな?
まったくもう・・・

相変わらず、そんな妄想が爆発しているオレは幸せか。
そうなんだろうなぁ。
ま、いいや。
明日も仕事だし、もう寝よっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?