うむ、明日からGW後半戦がはじまるわけだが・・・

明日からGW後半戦だ。
てか、前半は休みがあったような、無かったような・・・
ビミョーな感じの3日だった。

そして後半戦。

出来たら何もしたくない。
家でモッサリとしてたい。
強いて言うなら・・・ブログでも書いてようか?
↑こんな事職場で言ってしまったら・・・暗い子だと思われるが・・・
まぁ実際暗いので・・・ソコら辺はいいとして。

うーん、雨降りかぁ・・・
やっぱ部屋でじっとしてろって事か?
なんだかなぁ・・・
画像に意味はありません
でもまぁ、一日ぐらいは休もう。
買い物でも行って、ちょいと休養とらにゃぁ、足が痛いのが治らんよ。

では・・・DVDでも借りて・・・モッサリとします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?