例によって膝が痛いんだよね!

うーむ、毎年恒例の膝痛ウィークだ。
今回は左膝が痛い。
前回はどっちだっけな?

このブログを読み返していると、だいたい左膝が痛いようだ。
(1回か2回、右膝も痛がっているが・・・)
まぁ仕方ないよね、持病みたいなもんだし、だいたい4月から5月にかけて、それと11月とかの季節の変わり目に弱いみたい。

そんで、特に今日は痛み始めで、思うように左足が動かなかった。
ちょっと大げさかもしれないけど、本当に痛いんだよね。
こういう時って、どこ行けばいいんだろう?
やっぱ医者?
整体とか駄目なのかね?
事務所の近くに在るんだけど・・・。

あと食生活はどうなんだろうねぇ。
膝だし。
コラーゲンとか、そういうのいいんじゃないのかな?

まぁそうは言ってもラーメンとハンバーガーのヘヴィローテーションなんだけどね。
だいたい、どうやったらコラーゲンとか摂取できるのさ?
そのへんが一人暮らしの辛いところさ。
まぁ・・・安静にしてますよ。
せいぜい冷やさないように・・・。

明日働いたら、明後日からまた休みだもんね。
もう一日ぐらいがんばるさ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?