結婚式用のプロフィールビデオ製作中

うむ、今結婚式用のプロフィールビデオを作っています。

なかなか、部分部分見ると良い感じに出来てきたかなぁ・・・と思うんだけどね。
ま、合わせてないし、全体を通してみないと何とも言えない。
ただ言えるのは、結構楽しい仕事だってこと。
そうじゃなきゃ家で仕事はしないよ。

やっぱ楽しいわ、こういう仕事は。

ただなぁ・・・
やっぱ重いんだよな。
今回編集は、すべてAfterEffectsでやろうと思っているんだけど、重いなぁ。
だいたいいつもは、カット編集はPremiereでやるんだけど、結婚式のプロフィールだから、絵的に凝ってなんぼ。
やっぱAfter Effectsじゃないと締まらないよ。

がんばるぞー!
チョットでもいいもの作って、喜んでもらいたいもんな。
多少気合入りすぎてる所あると思うけど、今はそれぐらいでいい。
とにかく、がんばっていいもの作らなきゃ!!

てな訳で、もうちょいがんばります。
風呂入って続きやろうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?