さて寝るか・・・

今回の映像作成で勉強になったことがあったさ。
それは昔の銀塩カメラの凄さ。
最近のデジカメって画素数とか上がって、銀塩カメラを抜いたかなぁって思ってたけど、全然まだだね。
やっぱデジタルはデジタルだ。
なんて言うか・・・銀塩カメラ(アナログ)の写真は凄い。
うまく説明できないけど、一目で違うってわかる。
発色の良さ、被写界深度によるボケの綺麗さ。
当たり前だがデジタルノイズなんて皆無だ。
だから拡大しても綺麗。
デジタルカメラの映像と比べたら一目瞭然だ。
やっぱ昔のカメラは凄いなぁ・・・オレもホルガとかに走ろうかな・・・。

とかね、感心しながら編集作業をすすめる。
動画・・・チョット進んだよね。
もう寝よかね。
あまり無理しても良い物できないしね。

寝ぼけてテロップ間違っても、良くないし。

でも・・・なるべく早く作りたいしなぁ・・・
仕方ない・・・また職場にパソコン持っていくか?
それはそれでヤなんだけどなぁ。
持っていくのも持って帰るのも面倒くさい。
でもなぁ・・・
チョットでも進めたいし。

明日はパソコン持ってくか。
どうしよ・・・?




それと・・・ドラゴンズドグマ。
明日発売なんだよなぁ。
帰ってきたら・・・やっちまうよなぁ。

とりあえず・・・寝よ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?