さて、とりあえずドラゴンズドグマ買ったんですが・・・

うむ、とりあえず買った。
ドラゴンズドグマ買った。
車検でお金ないのに買った、まったく駄目な子である。
(ノo`)アチャー

でもね、主題歌B'zなんだよ。
100歩譲って良い感じだろぉ。

でもね、遊んでる暇が無いんだよ。
今、映像の仕事が忙しくて(楽しくて)ゲームしてる隙がない。
アレだなぁ・・・もしかしたら土曜日ぐらいにチョットできるかも・・・だ。
まぁいいけどね。
別に早く終わりたいわけじゃないからね。
ゆっくり遊びたいからね。
そんで今日は、映像をレンダリングしている間に、パッケージとマニュアルを少し眺めてみたんだ。

まず・・・
バイオハザード6の体験版プロダクトコードが付いている。
おぉすげぇ、と思ったのもつかの間・・・
2012年9月4日~2013年3月31日まで・・・?
えっと・・・どんだけ先の話してんだよ。
てか、4ヶ月先とかプロダクトコードの存在覚えてるかどうか分かんないよ!!

うーん・・・なんだかなぁ・・・
そして次に気になったこと。
「オープンワールドアクション」
アクション??
RPGじゃなかったのか?
やっぱアクションなのか??
てか、やっぱ顔の濃いモンハン??
ちょっとイメージと違うなぁ・・・。

そして更に気になったのは・・・
えー・・・2011年日本ゲーム大賞フューチャー部門受賞?
出る前に・・・発売される1年前にすでにゲーム大賞を受賞??
前評判だけで取れる賞っていったい・・・。
てか、どんだけなゲームだよ、ドラゴンズドグマって?
ますます不思議感がアップしてきたよ。

てか今更だが・・・このゲーム面白いのか??
もう今日は動画の編集に戻ったほうがイイに違いない。

が・・・ちょっとマニュアルだけでも見てみよう。
注意!
-こんなときはすぐにプレイを中止する-
・・・頭痛、めまい、吐き気・・・
えーと、こんな所にも小さなツッコミどころが。
「こんなとき」は平仮名で書くのに、「頭痛」は漢字かよ!
てか、オレのプレイの下手さに吐き気を覚えても止めねばならんのか?
まぁ・・・オレのゲームの下手さはガンダムエクストリームバーサスで証明済みなのでな。

あと、
最近はやりのダウンロードコンテンツ。
PSStoreでは本ゲームのダウンロードコンテンツを販売する予定です。
「販売」する「予定」なのか??
決まってないのか??
しかも、販売する気か?タダじゃないのか?
てか、最初からBDの中にコンテンツは入っていてロックを解除するキーを売るつもりか??
もう、その商法駄目だぞ!


・・・イカン!
こんな所で油を打ってる場合じゃない!!

今は映像。
カッコのよろしい映像を作ってクライアント様に喜んで欲しいのだ。
だから、今はPS3の電源は入れずに動画編集するのだ。

ま、動画編集といってもスライドショー的なもんなんだけどね。
それでも今回は気合を入れているのだ。
まぁ・・・そりゃオレの実力以上のものは出来ないけどさ・・・
でも、それなりに、オレなりにガンバってるのさ!!
いいもん作るぞーって。

だから、今はドラゴンズドグマはちょっと止めとこう。
さぁ・・・編集に戻るぞ!!
がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?