あぁ・・・寿司食いてぇ

特に意味は無いんだけど、今なんか寿司食いたい。

今・・・AM2:19・・・
寿司屋が開いてる訳ねぇ。
てかぁ、回転寿司でも独りで入っていいんだろうか?
なんか、カウンターだしアリっちゃぁアリなんだろうけど、さすがに回転寿司に独りで入る勇気がないなぁ。

てか、さっき晩飯食ったら勢い良く眠くなって寝てしまって・・・変な時間に目が覚めてしまった。
ココは・・・もう一回寝るべきだろうか?
お腹が減ったようでもあるんだが・・・。

むぅ・・・やっぱお茶のんで寝よう。
明日も普通に早起きして・・・一日モッサリ過ごそう。

では・・・寝れるかどうか・・・アレだがおやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?