つーか、昨日できなかった掃除、今するべし!

うむ。
やはり休みが2日もあると違うな。
掃除する気になる。

そして今掃除中。
てか、さっき洗濯もした。
オレ偉い!!

しかし・・・掃除中ってなんでこんなに部屋が散らかるのだろうか?
なんか状況が酷くなってきたような気がする。

うーむ・・・
どうするか・・・
いや、まだ時間はある。
もうちょい根性で部屋を掃除しよう。

てか、スチールラック買ってこよう。
収納スペースをもっと作るんだ!
そうすりゃ、少しは部屋の状態が落ち着くはず。
あと、要らない雑誌は捨てよう。
断舎離だ!

・・・断舎離・・・
そういや前もやったよなぁ。
そうそう捨てれるものが増えるはずもなく、よく見るとそんなに捨てるものが無い。

どうしたもんかぁ・・・。
てか、5年前の雑誌とかいらんよなぁ・・・でも、イザとなると捨てられない。
昔バンドやってた時のバンドスコアとかいっぱいあるし、もうヤラないけど・・・
思い出ってやつがなぁ・・・。
どうすっか・・・スキャナで取り込んでデジタルにしとくか。
そうすっか・・・

でもなぁ・・・裁断機がない。
おっきくなくていいけど、そこそこ切れるやつじゃないと。
バンドスコアとかハードカバー仕様が多いからな。

どれ、後でホームセンターにでも見に行くとするか。

それにしても・・・曇ってきたな。
明日の金環日食・・・ちょっと無理じゃね?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?