暗いか?オレ??では、どうすれば?

うーん・・・確かに今日、ため息をつきすぎたかもしれん。
いや、時に理由は・・・あるかもしれん。

某相談員さんも、
「暗、この部屋暗!」
と、オレを見るなり、言い放った。

まぁ・・・先週、今週は色々精神的に疲れたんだよ。
そんなの態度に出しても仕方ないのに、なぜか態度に出ていたらしい。
弱気になってるよなぁ・・・オレ

なんかね・・・仕事がしんどいんだよ。
もう、そらいろいろ。
書類も山ほどあるし、制作だって結構大変だし。
お客さんには怒られるし。
オレなんてどうせ、仕事出来ないんだよ。もういいじゃん・・・
誰か・・・手伝ってくれ・・・
オレじゃなくてもいいじゃないか・・・。

・・・

・・・・・

駄目だ・・・
ソレじゃぁ駄目だよなぁ・・・
弱気になっちゃダメだ。

でも・・・どうしたらいいんだろう。
もう、オレにはなにもないんだし・・・。

・・・

あ、そうだ・・・
あの動画だ。
あの動画を見て元気を・・・なんとか・・・・

みんなも、ちょっと↓の動画見てくれ・・・。





どうだ!!!
お前ら、ソレは甘えだ!!!
グズグズするんじゃない!!!
目の前の敵はお前の甘えだ!!!
今すぐ甘えを粉砕するんだ!!!!!
ヴィクトリー!!!

お、ちょっとテンション上がった。
途中一瞬ダレるけど、いいよ、この動画いいよ。
つーか、ぜひINFINI(アンフィニ)の選手の皆さんも見てください。
なかなか、良い感じだ。
明日もこの調子で(どの調子?)がんばろっと。
では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?