おおぉ・・・今年もやるのか、B'zアメリカからツアー生中継

B'z、10月8日(祝・月)全米ツアーファイナル公演をライブ生中継公開

マジでか!
また今年もやるのか!
そういや、UstでB'zのライブ配信って確か去年もやったよな。
すげぇアクセス数にもかかわらず、Ustが落ちなかったって評判だったっけ?
(さて、25,26,27日はB'zの日だ!!!おぉ・・・LAからB'zのライブが配信されたらしい参照)

去年はオレ仕事だったし、あとでBDなりDVDが出るだろうと期待して見なかったんだが・・・
全然出ないし・・・ちょっと後悔している。
つーか平日にヤラないで欲しかった・・・・さすがに見れない。

で、そのライブの生中継。
今年は、GyaO!とUstでやるのか。
★B'z×PEPSI NEX『B'z LIVE in LA 2012』GyaO!特集ページ


へへぇ、今年はUstとGyao!でやるんだ。
そりゃ、その方がサーバーの負荷も軽減できていいよね。画質とかも良いに違いない。

そして8日は祝日だよ、みんな見れるよね。
てか、ぜひ見てみー!!
UstだしGyaO!だし、家にいるなら余裕で見れるっしょ。
Ustの負荷向上に一役買いましょう。
つーかB'zのライブが中継とは言えタダで見られるんだから、そりゃ悪い話ではない。
ふだん、オレがなんでライブごときで興奮しているのか、ちょっと知ってくださいよ。

そんなんでね。
今年もなんとかライブにありつける訳ですよ。

今から楽しみで仕方ないですよ、鼻血でそうだ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?