10月が近づいておる・・・

もう9月も前半戦が終了した。
いやぁ・・・焦る焦る・・・
大丈夫か?オレ?

なんせ10月初旬にはオレ的世紀のビックイベントが控えている。
ソレまでは・・・死ねん。
いや、まぁ死なないと思うけど。
とりあえず心身ともに健康でいたい。

でもねぇ、実際はいろいろ大変なんですよ。
いろいろ・・・
仕事も、私生活も、いろいろ、いろいろ・・・
まぁ人生いろいろですわ!
そのいろいろが、いろいろ大変だから困ったもんだ。
何をどうしていいのやら・・・
何とかしなきゃなぁ・・・

とにかく10月のビックイベントが終わるまでは死なない程度にがんばろうと思います。
ソレが終わったら・・・真っ白に燃え尽きとるかもしれん・・・。
なんかとんでも無い事言い出したらゴメン!

つーか、10月初旬のビッグイベントに関しては、またこのブログにて報告したいと思います。
まだ・・・確実じゃないので・・・ちょっと控えておきます。
ま、でもそんなに勿体つける事でも無いんだけどね。
その内に・・・。

それでいいんだよ、それで、今は。
今はそっから先の事は考えないようにしてるから。

考えるとねぇ・・・
煮詰まっちゃうからな。
ほんとまぁ・・・自分が情けない。
心のキャパが少なすぎる。

がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?