最近また寝れない症候群

うぉぉ・・・最近また寝れなくなってきたぞ。
なんでだろう?
よる、もう25時を回って、そろそろ寝ようか・・・と思うと、いろいろ考えちゃって寝られない。
寝れないもんだから、ゲームとかやっちゃう。
んで、また寝れなくなる。
だいたい4時ぐらいまでそんな感じ。
んで、5時には眠たくなって寝てしまう・・・がもう遅い。
空が少し明るい・・・。

なんでだー!

なんか寝れないって、だれも悪くないのにちょっと拷問的にしんどい。

いっそ睡眠導入剤(ドリエル??)とか飲んでみっか?
いやぁ・・・あんなのなぁ・・・飲みたくないし。
なんとか寝られないかな?
良い感じでぐっすりと。

なんか、健康的に寝付こうと思ったら、運動してつかれてしまえばいいのかな?
ソレぐらいしか思いつかない。
最近涼しくなってきたし、ちょっと走り続けるか。
そしたら身体がつかれて寝れるかもしれない。

よし、そうしよう。
とりあえず無理のない範囲で運動しよう。
そして、一日目標7時間寝よう。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?