台風がきそうです!みなさん、それでもドーナツですか?

明日日曜日・・・
台風が関西に上陸しそうです。
しかも、けっこう大きめの台風。

なんかぁ・・・

近くの川が氾濫するところを見に行って・・・溺れちゃうとか・・・
外を出歩いて、飛んできた看板に当たって重症とか・・・

外に出るとろくな事が無さそうな天気です。

それでも・・・・
みなさんはミスタードーナツに半額のドーナツを買いに走るのでしょうか?

今日、ミスタードーナツの前を通りかかったら、すげぇ事になっていました。

大行列。

南草津の西友のミスドですが、ミスドの入り口から西友の入り口までずぅーっと人が並んでる。
まじかよ・・・

どんだけ半額ドーナツ食いたいのさ・・・。
ならんでる時間を時給換算したら、とっくにアンタら赤字だよ?

ソレでも並ぶ?

てか、もう3時ぐらいには、ドーナツ売り切れてたみたいで、さっきまでの大行列は、入り口に立っているミスドの店員さんに代わっており、客らしき人が来るたびに、頭を下げていた。

もう一回聞く。

ソレでも明日、並ぶのか?
ミスドの前に。

もう、止めとけ。
明日、台風だし。
西友の看板飛んできて頭に当たったらドーナツどころじゃないぞ。
死んじゃうぞ。

悪いことは言わない、止めとけ。

オレは・・・オレは・・・空いてたら・・・行くかも・・・。

だから・・・皆は止めとけ・・・。
オレは台風なんて・・・平気だから。
ドーナツ・・・半額・・・
台風とどっちがスゲーんだろう?
わかんなくなってきた。

一つだけハッキリしたのは・・・
日本はまだまだ平和なんだなぁ・・・と。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?