めっきり冷えてきた・・・

おぉ・・・朝と夜、外が寒いね。
部屋の中にいるとわからないんだけど、飯くおうとして外に出たら・・・

へ?
寒いやん・・・

いやもう、一瞬涼しいを通り越して「寒い」に一歩足を突っ込んでしまっていた。
もう・・・秋だね。
オレ的には嬉しい。
暑いより寒いほうが好きだし、職場でのオレの席は直射日光をモロに浴びて、夏は地獄だからな。
冬はかなり快適な場所なはずだ。

そして何より、暑いとオレ夜寝られないんだけど、冬になると多少寝付きがマシになるはずだ。
気分の問題かもしれないけど、とにかく秋になると体の調子が良くなるかもしれない。

早く11月にならないかなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?