年末こそ攻めだ!マカロンで晩飯!

いやぁ・・・年末。
もう年末、あとちょっとで年越し!
ヤベくね?
仕事あんまり終わってね?

はぁ・・・
いやぁ・・・年末はキツイわ。
キツくなさそうでもキツイんだ。

と、仕事もキツイのだが、もういっちょキツイのがお金。
いやぁ・・・HDD買っちゃったしなぁ。
もう昼飯は315円以内で済ましたいこと請け合いさ。
そして晩飯は700円以下で・・・。
もちろん朝飯は・・・315円以下。

うーん、きつい。

それでも頑張って節約さ。
だって、ラパンのオイル交換したいし、タイヤも変えたいし、ライトも切れてるし・・・
もちろん一気に全部は無理だけど、ちょっとづつでも直していきたいし、とりあえずご飯質素にして節約さ。

だから・・・今日の晩飯は!
とっても美味しいイカリヤスイーツのマカロン5個!
いや、マジでとっても美味しいのに5個で500円とか、安すぎるしー!
京都の伊勢丹の地下とか行ったら、この値段じゃぁちょっと無いよ。
これと、お茶が今日のオレの晩飯さ。

素敵すぎる!

まぁ・・・イカリヤスイーツに行ったのには別の理由もあるんだけどな。

とにかく!
師走は攻め!
どんどん節約して、飯以外のオレの生活をグレードアップするのさ。

と・・・マカロン食わなきゃ!
なんか、マカロンが晩飯だなんてフランスの貴族みたいだねー!
ちょっといいかも。

では、頂きます!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?