ぶっ壊すほど!シューーーートォーーー!

はい、明日からTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」 第2部がスタートしますなぁ。
ちょっと楽しみです。
なんせ一部が予想より面白かったからなぁ・・・
あのテンションすごすぎる!
そして第2部。
早く見てぇ!

つーか、待ち切れないので予告見てます。


つーか、面白いな・・・
普通にテンション高いしな、ジョジョ。
だからか?ついつい見てしまう。

てか、今日本屋でこんなんも見つけて・・・衝動買いしてしまった。
アハ!
こういうの見て予習しとくと楽しみ倍増するかなぁ・・・と思って。

しかし内容は・・・アレだ、さすがに古い感じもするが、その古さが逆に新しいってか面白い。
てか、やっぱ奇抜だよなぁ。
本当に古いって言葉で片づけていいんだろうか?
いや、コレって作者独特の世界観だろ、時代を突き抜けてる感じがする。

荒木飛呂彦って人は天才だよ。
まったく明日が楽しみだ。
torneで録画もしてるが、一応リアルタイムでも見たいしなぁ・・・。
やっぱ今日は早く寝ようっと。



ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 Blu-ray <初回限定生産版>(全巻購入特典応募券付き)(Blu‐ray Disc)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?