さて・・・21日の金曜日はMステのスーパーライブだ。

さてまぁ・・・今週末は、待ちに待っていたMステのスーパーライブだ。
もちろん楽しみにしている理由はB'zが出るからなんだが・・・。

一体いつ出るんだ・・・?

てか、目を疑う。
放送時間が19:00から23:10までとか・・・。
え・・・4時間もやるの?
その中でB'zはいつ出るのさ?
4時間もテレビ見たくないし、録画するけど4時間って言ったらなぁ・・・HDDだいぶ食うじゃないか。
torneにそんな空き容量あったかなぁ・・・
それに、全部撮っても見るのB'zだけだし、ちょっと無駄すぎる。
でも・・・撮るんだろうなぁ。

ところで!
Mステ久しぶり登場のB'zは一体何歌うんでしょうかね?
今までの傾向で行くと、恐らく曲数は2曲。
一曲は今年出した曲だろうなぁ・・・

よし!
オレ的に予想してみよう。
B'zがMステスーパーライブで何を歌うか大予想!

直近の曲・・・
ライブでやった曲・・・
なんかのイベント時な曲・・・

もう、「いつかのメリークリスマス」はいいだろう・・・てか、もういい。
今年出した英語バージョンは入れてくるだろうなぁ・・・だとしたら「LOVE BOMB」は硬いな。てか当確。
あと一曲・・・「Go for it Baby キオクの山脈」か?
うーん、でもなぁ・・・1曲はバラード系入れてくるんじゃないかなぁ?
でも・・・いつメリ意外のバラード?
まさかの「Brotherhood」??
前回やったよな・・・。
オレ的希望は「光芒」なんだが、ちょっと暗いよな・・・いや!
「光芒」→「LOVE BOMB」の流れで・・・無いか・・・。
やっぱ・・・

よし!

オレ的予想は・・・
「GO FOR IT BABY キオクの山脈」
「LOVE BOMB」
に決定!

よーし、楽しみにしてるぞ!
てか・・また最後か?
最初からいないだろうなぁ・・・4時間も同じ所に座ってないだろうなぁ・・・。
ま、いっか。
兎に角年末最後の楽しみだ。
明日もがんばんぞ~!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?