雪が降ってるねぇ・・・

なんか今日一日雪がチラチラしてましたな。
日も出てるのに雪って・・・なんかなぁ・・・もう本格的に冬なんだな。
12月も末だしわかりきってることなんだが・・・。

そっかぁ・・・
12月末かぁ・・・それも26日。
もう、完璧に年末なんだなぁ。

あと2日、あと2日で仕事も終りか。
例年だとちょっと仕事がはみ出たりするけど。
今年はどうだろう?

もしかしたら何かあるかもしれないけど、良ければスッと終わらせて欲しい。
まだ部屋の掃除も全然出来てないし、なんか年末っぽいことも出来てない。
年末っぽいこと・・・例えば・・・やっぱ大掃除か・・・。
それと・・・グッタリしたい。
何も考えずに一日中グッタリしたい。

まぁ・・・年末は無理だな。
大掃除とかしてたら、あっという間に3日なんて過ぎてしまう。
年始だな、年始に家でグッタリしよう。

グッタリして、録画した番組をダラダラ見て、ぼぉーっとゲームして。
そんな年末年始を迎える為に・・・
今はもうちょいがんばろう。
そして、より楽しい・・・よりダラダラ出来る年末を迎えよう。

そうしよう・・・。

あと、2日。
がんばって働こう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?