玉津、さらばー!

さて、アンフィニの選抜予選終了。
選手の皆さん、お疲れ様でした。

正直、結果は残念なんだけど、今までに無いぐらい…いい試合でした。
やっぱ、選手の皆さんが前向きな感じになって来ましたよね。
いや、別に以前がどうこうじゃないけど、それでも良い感じが30%増し・・・?もっと?

もちろん選手だけではなく、ベンチもかなり盛り上がりました。
やっぱ選手が頑張ってると、それに引きずられますな。

良かったです。

では玉津、また来年!
INFINIはこれからのオフの間に強くなって帰ってきますよー!


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?