動画の編集が終わった。

やっとこせ1件(2本)動画の編集が終わった・・・・


・・・あぁ・・・駄目だ・・・・


見直したら間違い発見・・・とてもイージーなミス・・・
てか、なんでコレに気が付かないかね・・・オレ。
もうアフォ丸出し。
てか、アップしてクライアントにURL送っちゃったよ。
慌てて、訂正する旨をクライアントにメールで送信。

もう・・・恥ずかし・・・

てかなぁ・・・見落とすもんだなぁ・・・。
なんでこんなデッカイ部分を見間違ったのかねぇ。
焦るとろくな事がねぇ・・・

でもねぇ・・・まだまだ動画の仕事は続くのよ。
なんでかしらんが、あと2件あるのよ。
まだまだ頑張んなきゃねぇ。

もちろん、普通の業務もあるからね。
忙しいのですよ・・・


さすが・・・年末・・・
もうジョジョの奇妙な冒険だけがオレの生きがいになりつつあるよ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?