結婚式の動画が一向に進まん・・・

うーん・・・
結婚式のプロフィール映像の制作が一向に進まん・・・
原因は曲だな・・・
今回、新郎が提示してきた曲は今までにないタイプの曲だ。
なんつーか・・・結婚式らしくない曲っていうか、微妙にアップテンポだし、AメロBメロ、各章が短い、繰り返しが少ない、てか曲が短い。

そして、一番致命的なのは最後。
曲の終わりがかなり長めのフェード・アウトなのだ。

フェード・アウト・・・とか・・・使いにくい・・・

いやもう、そら普通のスライドショーにするならほぼ問題はない。
だが、曲が少し派手目なのに普通のスライドショーは無いよなぁ・・・。
もうちょい派手に・・・演出を派手に・・・どこまで?
しかも結婚式のオープニングになるらしいので・・・

うーん・・・

難しい・・・

難易度高めだ・・・

まだ、時間はあるのでもうちょい構想から考えなおしてみよう。
なんかいい方法があるはずだ。

うーん・・・

ジョジョの奇妙な冒険・・・第2部・・・面白かった。

が、映像は進まない・・・。
難しいなぁ・・・
0から1にならないんだよなぁ。
1になったら進むのに・・・。

なんか・・・誰か・・・ヒントをくれ!
良い演出を教えてくれ!!
カッコの良い感じか・・・可愛い感じか・・・クールな感じか・・・普通な感じか・・・
いや、どうしていいかわからん・・・。
もっと考えるべし!

しかしながら・・・夜も遅くなってきた・・・というか・・・もう4時?
左手のインフルエンザの後もまだ痛む・・・ってか腫れて熱持ってきたことだし・・・
今日はもう寝ようか。

明日、もうちょい考えよう。
外ウロウロして・・・なんかヒントを探そう・・・部屋で考えても煮詰まるだけだ・・・。
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?