たぶん、毎度書いてるが

アンフィニの第一試合終了。
結果は…

。・゜・(ノД`)・゜・。

最終クォーターだけなら同点でした。

ただ、内容は良かったと思います。
これ、別にお世辞とかじゃなくて。
なんつーか・・・選手の皆さんもベンチも、うまく言えないけど必死っていうか・・・なんというか・・・。
頑張ってる感が、以前とはチョット違う。
勝ちに行こうと言う気持ちが強い。
強いっていうか・・・真摯な感じが伝わってくる。

それでも、一日では実力差は埋まらないけど・・・来年は良い感じになりそうな予感がする。
結果、点数で見るよりも、いい試合だっと思います。

でも・・・あと2試合あるんだよなぁ・・・
最初から、こんなに飛ばして大丈夫?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?