部屋にいてもクッソ寒いので走ってきた・・・

さみぃ・・・
なんて寒いんだ。
エアコン、オイルヒーター、両方つけてても寒い。
やっぱ冬だねぇ。
しかし、こう寒いとシャワー浴びるのも面倒くさい・・・ってか寒くてシャワーまで辿りつけない。
どうしたもんか・・・

そうだ!
身体を動かそう。
走ってみればいいんだ。
夏、ちょっと走った時、凄く暑くなったもんな。
まぁ、確かにアレは夏だったしベースが暑かったが・・・冬でも大丈夫だろう。
兎に角、身体を動かして暖まろう。

と、まぁ凄く原始的な温まり方を考えたわけさ。
それで、ジャージ着て走りに出た・・・。

つーかぁ!
寒!!!!!
やっぱジャージで外出るってアフォだわ。
ジャージ上下、トランクスにトレーナー、Tシャツ。
しめて5枚。
無謀だった・・・寒すぎる。
外に出ただけで死ぬ!

しかぁし!
ココでやめたら意味が無い。
走ってあたたまるのだ。
がんばれ!オレ!!

と、気合と根性で走りだしたが・・・
もう、メッチャ寒い。

寒い・・・

が・・・10分ほどしたら、麻痺してきた。
なんか、寒いんだけど体内が痺れて寒さを感じなくなってきた。

さらに10分。
握っている手は心なしか熱くなってきた。
身体も・・・なんか微妙に・・・暖かくなってきた。

が、顔が・・・露出している顔が・・・特に耳と鼻。
めっちゃ痛い。
もう、暑いんだか寒いんだか分からなくなってきた。

そして、計30分ほど走って家に帰ってきた。
部屋に入ると・・・気持ち悪・・・。
身体も暑いのか寒さで麻痺したのかわからない。

うーん・・・まぁ・・・どうなんだろう?
結局コレって・・・成功なのか?
とりあえず、熱いシャワーを浴びて何とか落ち着いたが・・・。

まぁ運動したわけだし身体に悪くはないんだろうけど・・・
兎に角疲れた・・・明日からまた仕事なのに何やってんだろ・・・オレ・・・。

今日は映画見て早いとこ寝よっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?