年内最後の余暇支援センター行ってきました。

さぁ今日は年内最後のパソコン教室、余暇支援センター行ってきました。

しっかし・・・寒い。
今日は人数少ないかなぁ。
で、今日は何しよう?
いつもどおりカレンダー作って・・・人数少ないと早く終わってしまうからなぁ。
別の何かを・・・

そうだ、年末だし年賀状でも作ろうか!
そうだよな、それならみんな喜んでくれるんじゃないだろうか・・・
と、時間ギリギリだったけど、コンビニに駆け込んで年賀状を20枚購入。
小走りで余暇支援センターへ向かうと・・・

あぁ・・・なんか・・・
今日人多い・・・
10人以上いるよ・・・
もうちょい少ないと思ったのに。

まぁ、そりゃ、人多いのはいい事だ。
寒いし、年末だし、人数少ないと思い込んでいたんだが、いい意味であてが外れた。

そしてカレンダー作りが始まって・・・

案の定年賀状は出来ませんでした。
ま、良いけどね。
あくまでも人数少なかった時のための対策だし。
人数多いのは、それはそれでいい事だ。

てな訳で、買ってきた年賀状はほぼ手付かずでもって帰って来ました。
どうすっか・・・
なめこに年賀状でも書こうかな・・・。

それにしても、年内最後のパソコン教室が人多くて良かった。
また来年もよろしくお願い致しますね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?