なんかぁ・・・不毛な一日だったなぁ。

B'z 25th Anniversary Special
全米ツアー密着ドキュメント「Only Two」

あーあ、今日はWowowでB'zのドキュメントやってたんだよなぁ。
オレ、当然みれない。
見れるわけない。
だって、Wowowとか入ってないもんな。

一応DVDに録画を頼んであるが・・・
オレの手元に来るのは何時になることやら・・・。
こんなんだったら、B'zBarにいきゃ良かった。
もしかしたら、見れたかもしれないもんなぁ。
まぁ・・・・寒いし・・・ちょっと家出るのは厳しかったが・・・

それにしても何も出来ない一日だった。
映像もあまり進まなかったし、部屋の片付けも出来なかったし、なんか・・・とにかく不毛だった。
そこら辺を踏まえて、巧く言うなら・・・

「ゆっくり休めた」

と、いうことだろうな。
ほんっと、何にもなかったもんな。
寝てるか、パソコンに向かっているか・・・
いや、寝てるが6割、起きてるが4割。
グダグダしてたんだなぁ・・・。

そして夜も寝ようと・・・。
もう寝過ぎだよな。

ま、それでもいいか。
最近忙しくて土日なかったもんな。
たまには、ゆっくりしてもバチが当たることはないでしょう。
その分明日から働けばいいわけだし。

もう開き直って早く寝るか。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?