最近またビデオの仕事が増えてきた・・・

そういや先週ビデオ編集の打ち合わせに行って来た。
なんか・・・編集だけなんだが厳しい仕事になりそうかなぁ・・・とか思ったが・・・

明日また別のビデオの仕事の打ち合わせに行くことになった。
うーむ・・・2件目。
去年末もビデオ系の仕事が数件来ていたが、なんだろう・・・結構ビデオでも忙しくなってきた。

ビデオ業務的にはいい感じなのだが、なんだろう・・・この一抹の不安は?
ちょっと身の回りを整理していかなきゃ仕事が追いつきそうにない予感。
映像関係の仕事は結構時間かかるからねぇ・・・
それにデータ量も多くなるし、結構気も使うし、大丈夫かオレ?

そうでなくてもオレプレッシャーに弱いし、仕事の量が増えると身体も脳も動かなくなるから・・・
一個ずつ素早く・・・片付けていくしか無いんだよなぁ。
何から片付けようか・・・悩むよ・・・


ん?


そういや、脳(のう)と悩み(なやみ)って似た漢字?
だよなぁ・・・
似てるねぇ・・・

まぁいいか。
とりあえず1月末にはおお仕事もあるし、今は地道に・・・でも可及的速やかに仕事をやっていくしか無いな。

がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?