INFINIの新年会行ってきた!

おぉ・・・今日は車いすツインバスケットボールチーム、INFINI(アンフィニ)の新年会だ。
で、さっきまで行ってたんだけどね。


場所はフォレオ一里山の一階にある「大戸屋 ごはん処」。

てか・・・ここは・・・普通の飯屋さん?
ココで新年会とか・・・結構斬新ですな。

あぁ・・・コースですら無い。
メニューを見て・・・食べるものを決めて注文する。

って!

アレだな、よく言えば好きなモノを食べられていい感じ。
でも悪く言えば、自分で食べるもの決めるわけだから、サプライズ感が少ない。

うーむ・・・
どちらにせよ、珍しいタイプの新年会だ。

で、食ったのが・・・


みそかつ定食。
てか、オレのテーブル4人中3人がコレ食ってた。
いや、わかる。
だってコレ美味いもん。
味噌の仄かな甘味と辛味。
それにジューシーなカツ。
マズイわけがない。
それに大戸屋さんの美味しいごはん。
美味しいご飯、沢山の人と食べるご飯。
ウワァ・・・久しぶりに美味しいご飯食べたわぁ・・・

てかさぁ・・・
どんな美味いもの食ってても、独りで食べるご飯って美味しくないもんね。

そういう意味で、楽しい食事でもありました。


で、楽しい新年会も終わり、帰り際・・・
折角フォレオ一里山まで来たのだから、芋買って帰ろうと思ったんだけど・・・


え・・・
芋が一本198円だって??
高くね?
今まで見てきたところだと、このクラスの芋は、3本で200円ぐらいなんですが?

時期が外れてきて、芋の値段も上がったかねぇ・・・。
残念。
芋は買わずに帰りました。

さぁ・・・寝るか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?