うーん、最近モチベーションがヤバイ・・・

いやぁ・・・ホント最近自分が何をやってるのか考えない事が多くなってきた。

いや、仕事はやってるつもりなんだけど、中身がね・・・
ただ単に、身体を動かしてたり、パソコンに向かって事務仕事をやってると、それだけで仕事をしている気になるから不思議。

その仕事的な行為が、はたして職場の為になっているのか?
同僚との連携がとれているのか?
会社の利益だとか、社会参加的な役に立っているのかな?
とか、仕事するのに大事な・・・要は仕事って何?って部分を考えずに動いてることが多くなってきたんじゃないかと思うわけだ。

ソレって、他人の視線を気にして、他人から見て働いてるようなポーズを取っているだけなんだよな。

ダメだなぁ・・・
もっと頭使わないと。

今はまだ仕事に余裕あるはずだから、今のうちにもっと・・・

とか・・・思った今日此の頃。

漠然とした不安を胸に・・・
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?