はふぅ・・・親父元気だった・・・

今日は仕事を早引させてもらって、親父の見舞いに行ってきた。

もうホントびっくりなんだけど、親父入院したんだよ。
詳しくは書かないけど、ちょっとね・・・
んでね、今日は手術とかで・・・

もう、心配で病院に見舞いにいったんだ。

そしたら・・・

なんか・・・意外と元気で・・・
手術後ってそんなに喋って平気だっけ?
て、オレ手術経験ないしよくわからんが。
オレが思っていたより元気で・・・何より。

てか、ほんと良かった。

なんかさぁ・・・オレの数少ない身内だし。
もし何かあったらオレなぁ・・・
どうなるんだろ?
とか思ったんだ。

んで、今さっき見舞いから帰ってきた。

で、一休み。

はぁ・・・
最近、めっちゃ忙しいなぁ。
仕事も過激に忙しい。
特にオレの仕事の中で・・・そうだなぁ・・・2年に一度のおお仕事があってねぇ。
もう責任感じまくってるわけだよ。
あと、通常業務も年度末進行がヤバくなってきてるし。

うーむ・・・ストレスかなぁ・・・
ちょっとヤバイわ。

目がかすむ、すぐお腹が痛くなる。
なんかヤだなぁ。
早いとこ忙しさのピーク過ぎ無いかなぁ?
体が持たねぇよ。
親父じゃなくてオレが倒れるわ!

・・・とか言ってるヤツは倒れないんだけどね。

じゃぁシンドいだけじゃないかよぉ・・・

キッツいわ。

じゃぁ・・・今日はそろそろ寝まして・・・
明日に備えましょう。

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?