爆睡・・・そして不眠へ・・・

なんか寝てた・・・
仕事終わって家に帰って・・・

気が付いたら寝てた。

もちろん、明かりもテレビもエアコンもパソコンも・・・
ぜーんぶ、つけっぱなし。

家主は意識を失っているのに、家電たちはフル稼働。
贅の極みである。
もしくは無駄の極み。

そして夜中の3時とかに目が覚めた。
しばらく寝れない。

あー、意味不明ー!

と・・・まぁ・・・
生活のリズムがズタズタである。
部屋もズタズタ・・・片付けなきゃ・・・
あ、そういやB'zの会報も・・・なんか郵便局までは着てるんだ。
不在通知が来てた。
てか、なんでだ?
普段なら会報ぐらいポストに放り込まれているじゃないか。
何故に今回は不在通知だ?
もしや、金目の物が入っているのか??
んな訳ないや。

そういや不在通知で思い出したが、最近のAmazon・・・ヒドイよなぁ・・・
あ、いやまぁ・・・買うものがどうこう言わないけどさ。
なんか・・・
こんなデッカイ箱が来てさ・・・
中にはA4のプラスチック製の下敷きが2枚入っているだけ・・・

おいおい・・・
どんだけデカイ包装したら気が済むんだよ。
てか、これじゃぁ配送会社もいい迷惑だよな。
メール便でも遅れそうな荷物を、こんなにでかい箱で送るんだもん。
トラックの中の占有スペースが半端ないだろ、効率悪いだろ。

そりゃ配送会社もAmazon嫌うわ・・・。

と・・・まぁ・・・意味不明な時間に起きて、まだ寝ぼけている今日此の頃。

あー土曜日も半日仕事あるんだけどなぁ・・・
もう一回寝たいなー、でも寝れないなー・・・

映画でも見ようっと・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?