訃報、やしきたかじんさん死去

え・・・
やしきたかじんさん、亡くなられたと・・・。

マジでか・・・
なんか残念だし、脱力するわ。
見るからにイイ人だったのにね。

てか、正直言って「たかじんのそこまで言って委員会」ぐらいでしか知らないし、歌出してたのも知らなかったけど・・・

でも、あの週に1回だけの番組でも、人柄がよく伝わってくる強烈な人だったなぁ。

テレビでは結構辛口でさ、なんでもかんでもぶちまけトークしてるみたいに見えたけど。
それと裏腹に伝わってくる、なんつーかなぁ・・・
気配り感や、そこはかとない優しさ、ちょっとした不器用さ。
そういうのが良かった。

チョット憧れたもんだ。

そのたかじんさんがなぁ・・・

毎年、有名人の訃報がテレビで伝えられるが、まぁ・・・どこか他人の話だったし、不謹慎ではあるが、どうでもいいというか感情に残らない部分があったが・・・

今回はちょっと悲しくなったな。

ほんとに・・・

いちファンですら無いオレですが・・・

ご冥福をお祈りします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?