チャリ通!

チャリ通やったった!

今日は自転車で通勤したよ。
前から憧れていたんだぁ、チャリ通。

てかさ、前友人からチャリ頂いちゃってさ、ぜひ一度職場までチャリで行こうと思ってたんだ。
折りたたみのチャリをもらった参照)

で、今日決行。

いやぁ、寒いね。
行きはほぼ下りばっかりなんで、楽なんだけどスピードが出て寒い!
顔が寒い、手が寒い!
チャリを漕いでると暖かくなるかと思ったが、寒さが勝るんだ。
いや、温かくなって来てるのかもしれないけど、外から猛烈に冷やされるのでよくわからん。
なんて言ったらいいのかなぁ・・・
身体は多分体温が上昇し始めているんだけど、外気が外から冷やしまくるので・・・
なんか痛い。
冷えた身体で風呂に入ったら、お湯が痛く感じる、あの現象。

でもなんか気持ちよかった。
朝っぱらから激しく身体動かすと死ぬんじゃないかと思っていたが、そうでもなかった。
目が覚めて良かったよ。

まぁ、毎日だと機動力なさすぎて困るんだけど、2日に1回ぐらいチャリ通しよう。
健康にも良さそうだしね。
(寒すぎて、風邪引かないかは心配だけど)

それでは・・・皆さんも健康に気をつけて!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?