昔のオレってなんてバカなんだろう・・・

昔のオレってなんてバカなんだろう・・・
(今もだけど・・・)

部屋を掃除してたらさ、いろいろ出てくるわけですよ。
ほんともう使えそうもないパソコンのパーツとか、バンドやってた頃の楽器とか、ケーブルとかそれこそイロイロ。

んで・・・
出てきて痛いのが、昔のCD。
なぜかしらんけど、イッパイ出てくるんだよなぁ。

なんかさ、まだ音楽をCDで聴いていた時代の名残だなぁ。
今はもう音楽を持ち出る時はiPhoneとかだけどさ、昔はCDだったんだよな。

そのCDが山のように出てくる・・・

で、それだけでは痛くも痒くもないのだが、その中で凄いものを見つけてしまった。

それは、昔バンドをやってた時のデモ・・・
もう、くっそ下手なのだ
なにやってんだ・・・オレ・・・?
てか・・・何故だ!
なぜベースのオレが歌っている!!!
オ・・・オレが歌っているのが8曲とかあるし!
法治国家ではあってはならぬ悪の所業!!
このCDは・・・地獄の業火に焼かれて消し炭にしてしまえ!

てか・・・まったく・・・アフォですか??

聴いていて変な汗が出てくる。
動悸がヤバくなってくる!!
な・・・なに・・・をやっている、オレ!!

もう駄目だ、消してしまおう。(てか、さっき燃やすといった?)
こんなデータを残したままではオレ死ねない。
さぁ、ガッツリ削除だ。
(でも、何気にバンド仲間と話しているオレ、楽しそう)

てか・・・CD何枚あるんだ?
コレ、全部チェックしてから捨てるのか?
シンドい・・・
てか、CDってそのまま捨てて良いのか?
割らなくていいのか?

あーめんどくさ!
なんか一気にCD割る機械的なもの無いかな?

明日・・・ドンキにでも買いに行くとするか・・・。

あー・・・恥ずかし・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?