今年の抱負

えーと・・・
明日はまだ休みだよね?
仕事は明後日からだよね?
間違ってないよね?
明日起きたら・・・いや、職場からの電話で起こされないよね?

ふぅ・・・
ちょっと怖かったから確認。

では、今更だけど今年の抱負。

いやぁ・・・まぁ・・・仕事が始まる前にね。


抱負だけど・・・公私に分けよう。

まず仕事!

「ちゃんと整理整頓する!」

コレ大事!
でも、オレが一番苦手。
だから、今年は時間かかってもいいから、チョットづつ確実に整理整頓しながら仕事する。
ひとつの仕事が終わったら、ちゃんと記録が残っていて、それでいて環境はリセット出来ているように。
ガンバル!


続いて私生活の方!!

「考えたことはちゃんと終わらず!」

いやぁ・・・これチョットわかりにくいけどね。
だいたいオレ、やりたい事やり始めても三日坊主で終わるんだ。
そこで無駄な金や時間が発生する。
もう、子供じゃないんだから、考えた事は一つづつ気長に完成させていこうと思う。
てか、まぁ・・・
カッティングマシンも放置だしなぁ・・・
最初やろうと思っていた事、出来てない。
B'zのステッカー作って車に貼る事、とかね。
あと、やっぱプログラムとかチャント勉強したいんだけど、いつも途中で終わる。
こういうのも、終わらせなきゃね。
いや、まぁ・・・終わらすというより目標立てて、こなして行かないと。
全部中途半端だからね。
おっと、それは仕事でも言えることなんだけどね。
言い換えたら、無駄減らすってことだね。
とりあえず、そういう事。

そういうので、今年はちょっとガンバってみたいと思います。
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?